ポケモンgo ピカチュウの発見場所 静岡レアモンスター編です。

埼玉県、千葉県では公園やランドマークとなるものがモンスターの【巣】となっていました。
ポケモンGO ピカチュウの出現場所!千葉激アツ編
ポケモンGO ピカチュウと場所 埼玉レアモンスター出現場所編

京都では観光地の多さからでしょうか?京都駅周辺のポケストップが異常な状態となっていることが判明しました。
ポケモンGO ピカチュウ 野生の場所まとめ 京都激アツ編

それでは、静岡県のレアモンスターは大量発生場所を探してみましょう。
なお、モンスターは時間によって状況が変化していますので、
必ず居るというわけではありませんので。
ご注意を

■今日の内容は?
・ポケモンgo 静岡でのピカチュウの発見場所は?
・その他の場所やポケストップは?
・まとめ


※画像はクリックすると拡大されます。

知ってる? ①

ポケモンgo 静岡でのピカチュウの発見場所は?


● 静岡大学 静岡大学の中では数種類のモンスターが確認されています。
静岡大学 モンスター.jpg
・ポケストップ状況
静岡大学 ポケストップ.jpg

※もちろん私有地なので入場出来ないと思います。

●静岡駅 
こちらは静岡県内でも有数のスポットです。
各種モンスターが一度に登場することがあります。
繁華街を狙うのも手ですね。
静岡駅 レアモンスター.jpg
・ポケストップ状況
静岡駅 ポケストップ.jpg
ポケストップもこれだけあれば文句なしかもしれませんね。

●新富士駅付近
イーブイが存在したのを確認できています。
新富士駅 レアモンスター.jpg
・ポケストップ状況
新富士駅 ポケストップ.jpg
少ないですが、これだけあればナントカなりますね。

●伊東マリンタウン
こちらも各種モンスターが居ますね。
海に近いので水系モンスターに遭遇するかもしれません
伊東マリンタウン レアモンスター.jpg
・ポケストップ状況です。
伊東マリンタウン.jpg

●浜名湖マリーナ周辺
こちらも数匹居ますね。
水系モンスターでしょうか?
浜名湖 レアモンスター.jpg
・ポケストップ状況
浜名湖 ポケストップ.jpeg

●海浜公園周辺
こちらにもモンスターは居ますが、ポケストップがない!
海浜公園 レアモンスター.jpg

●浜松IC広域
こちらはアバウトに表示しますね。
広域ですのでアチラこちらです。
浜松ic レアモンスター.jpeg
・ポケストップ状況
浜松IC ポケストップ.jpg

●栗ヶ岳トンネル周辺
この辺に密集してました。しかし、ポケストップがありません。
栗ヶ岳トンネル.jpg

後半もまだまだ続きます。


後半に続きます・・・




<<スポンサーリンク>>





後半はココから・・・
知ってる? ②

・その他の場所やポケストップは?


●富士市役所 この辺の居ますね。
イーブイの存在が確認できています。
富士市役所 レアモンスター.jpg
富士市役所 ポケストップ.jpeg

●沼津駅周辺
沼津駅 レアモンスター.jpg

・ポケストップ状況
沼津駅 ポケストップ.jpeg

●駿河沼津SA
こちらはイーブイの存在が確認出来ました。
駿河沼津サービスエリア レアモンスター.jpg
・ポケストップ状況
駿河沼津 ポケストップ.jpeg

知ってる? ③

まとめ


静岡県では公園というよりも、駅、海辺、サービスエリアの広域と言った感じで点在していました。
この辺りを攻めるといいかもしれませんね。

【関連記事】
⇛ 1)ポケモンGO ピカチュウの出現場所!千葉激アツ編
⇛ 2)ポケモンGO ピカチュウ 野生の場所まとめ 京都激アツ編 
⇛ 3)ポケモンGO ピカチュウ 野生の場所 大阪編 扇町公園・大阪城公園ほか
⇛ 4)ポケモンGO ピカチュウと場所 埼玉レアモンスター出現場所編

<スポンサーリンク>


 タグ