ポケモンgo ピカチュウの場所 横浜!大発生異常編!です。
前回の静岡編では、
駅やサービスエリア、マリーナに発生していることが判明しました。
ポケモンgo ピカチュウの場所 静岡レアモンスターの巣編

●東京編はこちら
ポケモンGO 攻略 ピカチュウ・レア 野生の出現場所 !東京 激アツ・穴場編

京都、大阪では観光地や公園で発生していましたね。
↓リンクを参考にして下さい。
ポケモンGO ピカチュウ 野生の場所まとめ 京都激アツ編 
ポケモンGO ピカチュウ 野生の場所 大阪編 扇町公園・大阪城公園ほか

横浜は、
観光地もありますし、公園もありますし、巨大ターミナルもあります。
前半ではネット情報をまとめ、
後半では穴場スポットを取り上げます。

横浜以外の神奈川主要都市も取り上げますよ

モンスターは刻一刻と状況が変化していますのでご注意下さい。

■今日の内容は?

ポケモンgo ピカチュウの発生場所 横浜ネット情報まとめ ・
横浜穴場まとめ ・
まとめ



知ってる? ①

ポケモンgo ピカチュウの発生場所 横浜ネット情報まとめ 


横浜は観光スポットや巨大ターミナル駅が多いのと、
何と言っても300万人都市と日本でも有数の地区となって居ます。
ネット情報をまとめてみますね。

●みなとみらい
こちらはワンリキーが大量発生しているそうです。
1kmの範囲の中に結構な数のモンスターがいます。
海辺に近いから水系のモンスターがいるかもしれませんね。
横浜 みなとみらい レアモンスター.jpeg
・ポケストップ状況
横浜 みなとみらい ポケストップ.jpg

●山下公園
こちらはカモネギが発生しているようです。
あとイーブイもいたりして、各種モンスターが居るようですね。


横浜 山下公園 レアモンスター.jpg
・ポケストップ状況
横浜 山下公園 ポケストップ.jpg

●横浜公園(横浜スタジアム)
こちらはイーブイはじめ、
色々います。
あとは、人混みがヤバイですよ。
横浜 横浜公園 横浜スタジアム レアモンスター.jpg

横浜 横浜公園 横浜スタジアム ポケストップ.jpg

●中華街
中華街は思ったより居ませんが、横浜公園から山下公園に行く途中に寄り道するのも良いかもしれません。
横浜 中華街 レアモンスター.jpg
横浜中華街 ポケストップ.jpg
ポケストップも少ないです。
横浜公園から山下公園へ向かう途中に中華まん片手にポケモンGOといった感じですね。

●横浜駅
満遍なくいますね。
ビブレ前にも注目です。
横浜駅 レアモンスター.jpg
横浜駅 ポケストップ.jpeg
・横浜駅周辺と関内駅周辺だけで、この多さのモンスターです。
1日居たら一杯捕獲できそうです。
横浜駅 関内駅 レアモンスター.jpeg
・ポケストップも異常です。
横浜駅 関内駅 ポケストップ.jpeg

●新横浜周辺
満遍なく居ますね。
新横浜駅周辺 レアモンスター.jpeg
・ポケストップ状況
新横浜駅周辺 ポケストップ.jpeg

●横浜ベイサイドマリーナ
こちらは海辺ですので水系のモンスターが出てきそうですね。
横浜ベイサイドマリーナ.jpeg
横浜ベイサイドマリーナ ポケストップ.jpeg

●上大岡駅周辺
ズバットばっかりです。その他も居ます。
上大岡駅 レアモンスター.jpeg
上大岡駅 ポケストップ.jpeg

●八景島シーパラダイス
こちらは水系モンスターが多いですね。
横浜 八景島シーパラダイス レアモンスター.jpeg
八景島シーパラダイス ポケストップ.jpeg

●ズーラシア周辺には居ませんでした。
動物園を狙うなら野毛山公園の方がマシです。

●戸塚駅周辺
戸塚駅周辺.jpeg
戸塚駅 ポケストップ.jpeg


後半では
その他の横浜での穴場スポットです。



後半に続きます・・・




<<スポンサーリンク>>





後半はココから・・・
知ってる? ③

横浜の穴場スポット


メジャーな観光地だけではありません。
人口300万な巨大都市だけに、広範囲に渡って捕獲できます。
オススメの穴場スポットを幾つかご紹介します。

●横浜国立大学周辺
私有地注意!!
横浜国立大学周辺 レアモンスター.jpg
横浜国立大学 ポケストップ.jpeg

●鶴見駅周辺
鶴見駅周辺 レアモンスター.jpeg
鶴見駅 ポケストップ.jpeg

●三渓園 少ないですが密集しています。
三渓園.jpeg
三渓園 ポケストップ.jpeg
ポケストップの数が多いので期待できるかもしれませんね。

●二俣川駅周辺
二俣川駅周辺.jpeg
二俣川駅ポケストップ.jpeg

●センター南よりもセンター北の方が多いですよ
センター北 レアモンスター.jpeg
センター北 ポケストップ.jpeg

川崎駅周辺
川崎駅周辺 レアモンスター.jpeg
川崎大師 レアモンスター.jpeg
・ポケストップ状況
川崎駅周辺 ポケストップ.jpeg
川崎大師周辺 ポケストップ.jpeg

<<鎌倉駅>>
鎌倉駅 レアモンスター.jpeg
・ポケストップ状況
鎌倉駅 ポケストップ.jpeg
※マクドナルド周辺でピカチュウ捕獲情報あり
※由比ヶ浜にもいますが、少ないです。

<<藤沢駅>>
藤沢駅 レアモンスター.jpeg
・ポケストップ状況
藤沢駅 ポケストップ.jpeg

<<平塚駅>>
平塚駅 レアモンスター.jpeg
・ポケストップ状況
平塚駅 レアモンスター.jpeg

<<江ノ島>>
江ノ島は流石に観光地だけあって、小さな島に密集出来ています。
江ノ島 レアモンスター.jpeg
・ポケストップ状況
江ノ島 ポケストップ.jpeg


知ってる? ③

まとめ



まとめです。
神奈川/横浜では公園というより、ターミナル駅を中心に沢山の種類がいました。
満遍なく居るのではないのでしょうか?
みなとみらい~関内駅・伊勢佐木町~山下公園~本牧当たりを1日で攻めたら、結構な数がGET出来ると思います。

意外だったのが、鎌倉の由比ヶ浜。この時期は人が多いのにモンスターの数は少なかった。

江ノ島は全域で狙い目ですよ。

【関連記事】
⇛ 1)ポケモンGO ピカチュウの出現場所!千葉激アツ編
⇛ 2)ポケモンGO ピカチュウ 野生の場所まとめ 京都激アツ編 
⇛ 3)ポケモンgo ピカチュウの場所 静岡レアモンスターの巣編
⇛ 4)ポケモンGO ピカチュウと場所 埼玉レアモンスター出現場所編
⇛ 5) ポケモンGO 攻略 ピカチュウ・レア 野生の出現場所 !東京 激アツ・穴場編

<スポンサーリンク>


 タグ