ポケモンGO ピカチュウと場所 埼玉レアモンスター出現場所編です。

千葉県では、公園や駅前が激アツで夜遅くまで粘っている人も居ます。
ポケモンGO ピカチュウの出現場所!千葉激アツ編

京都では、観光スポットが多いだけに観光公園にモンスターが、
巨大ターミナル駅周辺にポケストップが多くあることが分かりました。

それでは埼玉県を調べてみましょう


●お隣の東京編はこちら
ポケモンGO 攻略 ピカチュウ・レア 野生の出現場所 !東京 激アツ・穴場編
■今日の内容は?
・埼玉県のピカチュウ・レアモンスター出現場所
・その他の大量発生の【巣】
・まとめ




知ってる? ①

・埼玉県のピカチュウ・レアモンスター出現場所 


埼玉県にも【巣】はあるのでしょうか?
調べてみましょう。
レアモンスター.jpg

●出羽公園
こちらはピカチュウの巣があるようです。


こちらはピカチュウの発生率が高いようですね。
もちろん、他のレアモンスターもいるそうですよ。
<< アクセス >>
・南越谷駅からバスで「七左七丁目行き」で終点から歩いて2分
・越谷駅からバス「出羽農協前」及び「出羽小学校前」
・駐車場もあり





●北浦和公園
こちらにはロコンの巣があるようですよ。
後はゴースも出現してるだって。

ロコンは5匹捕獲情報あります。
KITAURAWAKOUENN.jpg
出典:http://www.go2park.net/parks/kitaurawa.htm

<< アクセス >>
・北浦和駅より徒歩3分



●大宮公園
エレブーの巣だそうです。


夜で雨も降ってるのに頑張ってますね。



こんなにも居るとは。


大宮公園.jpeg
ポケストップもこんな感じ

<< アクセス >>
大宮公園から徒歩20分。20分歩けば多くのモンスターに出会えますね。




●川越水上公園
こちらはカイロスの巣があるようです。



<< アクセス >>
・西川越駅から徒歩16分




後半も埼玉県のレアモンスター出現地帯をご紹介します。

後半に続きます・・・




<<スポンサーリンク>>





後半はココから・・・



知ってる? ②

その他のレアモンスター大量発生場所 


●別所沼公園
こちらも多くのモンスターが発生しているみたいです。
ミニリュウ
ストライク
が確認されています。










●白岡市八幡神社
こちらはポケストップの確認が出来ています。

●さきたま古墳
こちらはニドキングカブトの捕獲情報があります。



●上尾運動公園
こちらは異常ということです。


タッツーの巣があるみたいですね。



●狭山湖
こちらは水系のモンスターが多いみたい







●狭山不動寺
おすすめ情報あり



●深谷市役所周辺
深谷市役所.jpg

●東松山市箭弓稲荷神社

●鴻巣市文化センター近く

●白岡市実ヶ谷久伊豆神社

●春日部市立野小学校付近

●越谷緑の森公園

●川口駅周辺はポケストップの宝庫
kawaguti.jpeg

カビゴン
  川口駅 上尾駅 熊谷駅 幸手駅 埼玉市西区 上江橋 大宮第3公園 引用:http://matome.naver.jp/odai/2146920881772146601?&page=3 


知ってる?③

まとめ


出現モンスターは慈恵Kンによって出たり、消えたりを繰り返しています。

ですので、場所に張り込みして見つけるのも良いのですが、
歩いたり、自転車で移動しながら探すのも良いのかもしれません。


冒頭でものべましたが、
公園、大きな駅はポケストップが多く、レアモンスターも出現するようですよ。

【関連記事】
⇛ 1)ポケモンGO ピカチュウの出現場所!千葉激アツ編
⇛ 2)ポケモンGO ピカチュウ 野生の場所まとめ 京都激アツ編 
⇛ 3)ポケモンGO ピカチュウ 野生の場所 大阪編 扇町公園・大阪城公園ほか
⇛ 4) ポケモンGO 攻略 ピカチュウ・レア 野生の出現場所 !東京 激アツ・穴場編
⇛ 5) ポケモンgo 攻略 ピカチュウ・レア 野生の出現場所 横浜・神奈川!観光地と穴場編!

<スポンサーリンク>


 タグ