鶴舞公園はポケモンGOの聖地と言われています。その画像があれくるていると言われています。

この鶴舞公園にある噴水が【モンスターボール】に似ていることから、
聖地と言われています。


また、レアモンスターも出現することから、
夏休みということもあり、
深夜遅くまで多くの人で混み合って居ます。


21時の駐車場閉鎖時間後には違法駐車だらけとなったり、
看板を壊したりということが絶えないようです。

ゴミは言うまでもなく・・・。


と、普段利用している人にも迷惑がかかっているのが現状の様です。


そこで、
ニュースにも取り上げられた
鶴舞公園を見てみましょう。


知ってる? ①

鶴舞公園の異常な夜の画像




これはお祭りですか?
というくらいの人混みですね。

それにしても綺麗な画像ですね。

正面の噴水がモンスターボールと言われるモノですね。

光り輝いて、正に宗教の聖地と言った感じです。



夜でもこの通りです。
プレイ画面も大変なことになっていますね。

これでは人が集まるのが頷けます。





中には泳ぎだす人も居るみたいです。

もしかしたら、
お酒が入ってるのかもしれませんね。




22時でこの人混みです。
やはり、騒いでいる人も居るみたいです。


そうなんですよね、病院が近くにあるのです。
この若者達には関係のないことなのでしょうが、
それも悲しいことです。


あと、行商のひとも居るとは。



から揚げにたこ焼き、飲料の行商の人がいるそうです。

ということは、
ゴミの後片付けも怪しいものですね。




<<スポンサーリンク>>





後半はココから・・・


ポケモンGOがなかった頃はこんなにも静かな公園だったのですね。



何度見ても
人だらけです。



これは悲しいですね。
勢いや一瞬注目を集めるためのものかもしれませんね。



朝方の鶴舞公園の様です。
普段はこんなにも居ないようですが、
ちょっと寂しさも感じます。



体操の人達には関係ありませんが、
ストレスは感じているでしょうね。



これは合成ですかね?
集会ですね。



これらの屋台は許可を取っているのか気になりますね。
夜にも販売しているみたいです。



ごみ問題は一過性のものだったのかもしれませんね。
ゴミ拾いが始まって良かったです。



芝生問題がありますね。
枯れた芝生が元に戻るのは時間がかかりますからね。
チョットした意識の問題かもしれません。



コンビニは嬉しい悲鳴でしょうが、
他の一般利用者が迷惑ですね。



チョットした意識の問題でしょうが、
若者一括りにされてしまうのが社会です。
育ちの良さも悪さも関係ありません。

公園に訪れた人は同じ線の上に立っているのです。




テロでもあったかのような移動ですね。
これは日本人に一発食らわす何ががあったほうが良いかもしれません。



ゴミに関しては有志の方が出てきて過度期を迎えたのかもしれませんが、
看板破壊や違法駐車は犯罪です。


マスコミを含めた何かのマーケティングの陰謀説を唱えずには居られません。


ここまで来てしまったら、
次に来るのは規制ですし、
ARに対する見方も変わってくるかもしれません。


拡張現実の進み方にも変化があるかもしれません。
【関連記事】
⇛ 鶴舞公園にポケモンgo 出現【ポケモンの聖地】と言わないで論
⇛ 鶴舞公園にポケモンGOのミュウが出現した?真実は?
⇛ 鶴舞公園にポケモンGOのポケストップはいくつある?どんなキャラが居るの?ミュウ捕獲?
⇛ 鶴舞公園 ポケモンgo 現在のポケモン状況は?問題は?

<スポンサーリンク>


 タグ