鶴舞公園 ポケモンgo 現在のポケモン状況はどうなっているのでしょうか? マナー問題は?

鶴舞公園がポケモンGOの聖地と化していますが、
現在は落ち着いていると言われていますがどうでしょうか?

マナー問題もニュースになっていますが、
こちらの現状はどうなっているのか調べました。

■今日の内容は?
・鶴舞公園のポケモンGOの現在は?
・鶴舞公園のマナー問題は?




知ってる? ①

・鶴舞公園のポケモンGOの現在は?
 


鶴舞公園のポケモンの状況です。
●レアキャラ情報です。


ガラガラが出たんですね。
結構、レアキャラが出たという情報が流れています。



シャワーズも出たんですね。
これはビビリますね。



画面からも凄さが伝わります。




画像からも分かりますが、聖地と言われる所以がココですね。



なんかスゴイ状況になっています。



これが鶴舞公園の現状の様ですね。
レアキャラはたまに出るくらいで、
ポケモンの数を貯めるのと、経験値を積む場所として使うのが良いのかもしれませんね。

とはいえ、
ガセ情報かも知れませんが、
ミュウの捕獲情報もありますので出るときには出るのかもしれませんね。
ミュウはイベント専用と言われているのですが、野生も出るのですかね?

後半に続きます・・・




<<スポンサーリンク>>





後半はココから・・・
知ってる? ③

 ・鶴舞公園のマナー問題は?


鶴舞公園は聖地化してからと言うもの、
駐車場の閉鎖時間である21時を過ぎてから違法駐車が止まらず、
看板破壊や、
ゴミの放置などマナー問題が浮き彫りになっています。

現在の鶴舞公園は改善されたのでしょうか?


やはりごみ問題は解決出来ていなようです。



有志は居るもんですね。
それを横目にゴミ放置ですか。


子供が拾っている状況の様です。



こういう規制はあってしかるべきだと思います。
運営側にも責任の一端はあるわけですしね。
人の心を汚して楽しめるのは一時ですよ。


ゲームは人の気持ちを汚すものなんですね。
ARは拡張現実のことですが、
拡張する前に遊ぶ人の心が整っていなければどうしようもありませんね。



から揚げ、パン、飲料など出ているようですが、ゴミの問題が気になります。


駐車場問題もあるみたいですね。
現在は取り締まりと三角コーンで対応しているみたいですね。


後はこの近くには病院があります。
鶴舞公園での騒音が夜遅くまで続いているそうです。

これは問題ですね。

【関連記事】
⇛ 鶴舞公園にポケモンgo 出現【ポケモンの聖地】と言わないで論
⇛ 鶴舞公園 ポケモンGOの画像が荒れ狂ってる!!
⇛ 鶴舞公園にポケモンGOのミュウが出現した?真実は?
⇛ 鶴舞公園にポケモンGOのポケストップはいくつある?どんなキャラが居るの?ミュウ捕獲?

<スポンサーリンク>


 タグ